サムネイル
 

森永美陽です。

タマスコープ(ホロスコープ)を通して

魂の望む生き方へと導くサポートをしています。

※タマスコープとは「魂の望む方へと導くホロスコープ」という意味の造語です

スター自己紹介はこちら

 

射手座の新月の日に、私の魂の結晶である「タマスコープ星読み講座」と「龍頭図リーディング」をリリースいたしました。
 
 
実は「サビアンシンボルリーディング」も通常メニューに加えたのですが…そちらについての思いはまた別の機会に記したいと思います。
 
 
私が自分の龍頭図に出会った時のことを以前のブログで以下のように感じた、と以前書きました。
 

自分の龍頭図をうっかり見てしまった時に(笑) これ、私、しっかり伝えていかないと。と思いました。

(笑)と書きましたが、

あぁそういうことね・・・こりゃどげんかせんといかん・・・と笑ってしまったのです、本当に。(九州人なのでね…)

 

龍頭図を見てしまった時、

私は「もうこの先迷わないな」と思いました。

 

いや、もしかしたらこの「美陽」というちっちゃな存在のエゴが迷ったりグズグズ言ったりすることもあるかもしれないけれど。

 

でもその時だっていつだって戻ってくる場所はここだな、という感覚です。

この「美陽」という人生で私は何をしに来たのかをまた深く「思い出した」のです。

こちらのブログに書きました

 
 
私の出生図では私は「ザ・蠍座の女」です。
ホロスコープがなんとなくわかる方のために書いてみますが、太陽・月・アセンダントが蠍座でそこに天王星が重なっています。さらにドラゴンヘッドも蠍座です。火星は8ハウスにあります。そのような感じです。
 
 
若い頃は自分が蠍座という星座であることが嫌で嫌でたまらなく、
(だって占いの本にはなんだか強烈なキーワードが並んでいるんですもの!私が憧れていた女の子らしい女の子には程遠いイメージだったのですもの!笑)
 
ブログには何度か書いておりましたが、2015年くらいでしょうか、「月星座」なるものがあることを知り、「きっと月星座を調べれば納得の結果になるに違いない!」と喜び勇んで調べてみたところ・・・
 
 
月星座:蠍座
 
 
チーンチーンチーン
 
 
よくマンガで「チーーン」という擬態語の描写がありますが、頭の中で本当に聞こえましたよ…笑い泣き
しかもあろうことか、「無自覚の私」を表すアセンダントも蠍座チーン
 
アセンダント蠍座、太陽が1ハウスの蠍座…
これは今だからわかりますが「私の周りの人からはものすごーーーーーーく蠍座に見えていた」ということです。本人は全否定したいのに。😂
 
 
そのような自分の資質を受け入れることに決めてものすごくものすごく向き合ってきました。今では蠍座である自分、その他の要素を持つ自分、後天的に取り組んで補った自分全てをとても大切に思っています。
 
そして龍頭図に現れた自分は出生図の蠍座だらけ、以上に魚座だらけでした。
個性の奥にある龍頭図に触れた時、私はこれまでの人生の色々なことを思い出しました。
 
”霊感”なるものがあるわけではないし、”視える”わけでもないのだけれど、なぜか「知っている」という感覚になることが多々ありました。
目に見えないことだったり、実際に触れられるものでもないことを「そうなのだ」とまるで見てきたことのように思うんです。でもそれをこの世界で証明することは難しく、だから昔から自分のことを「私は虚言癖があるのか?」「頭がおかしいのかもしれない」などと思っていました。
(だからこそ自分のことが好きになれなかったというのもあります)
 
 
ホロスコープと出会い、自分のことを知っていく中で、それは蠍座の本質を見抜く洞察力なのではないかというように理解しました。それも正しいと思うのだけれど、自分の龍頭図を見た時に洞察力や本質を見抜く力も私の持っている大きな力だけれど、「そもそもやっぱり知っていたのだ」という確信を持ちました。
 
 
▼私の出生図
image
 
 
▼そして私の龍頭図
image
 
 
「龍頭図」という唯物論では決して説明できないもの。
そしてホロスコープを通して浮き上がってくる源からのメッセージ。
 
そういうものを遠慮せずにますます本気で伝授しよう。
持っているものを全て渡そう。
改めて私自身と誓ったのです。
 
 
そして私の今世の主要キャラクターである蠍座とは「今世」「現世」にものすごく強くこだわる星座です。次回に持ち越さない!絶対にこの人生でやり遂げる!という念を持っています。
 
目に見えないこと、形のないものをふわふわさせたままにせず、いかに現世において実践していくか。この肉体を通して体現していくか、イマココに生きている「生身の私」でやり切るかを大切にしています。だからこそ、龍頭図だって出生図だって「どのように人生において生かしていくのか」に繋げることができるのだと思っています。
 
上辺のテンションではなく、心身ともに「幸せだ!」「豊かだ」と自分の人生を心から愛し、心から感謝して生きる人を増やしたい。自分というものを精一杯使っていく幸せを知ってほしい。
 
そうやって輝いている人は周りの人に必ず良き影響を与えることができます。
 
みんなの輝く光が連鎖して満たされて生きる人が増えますように。
 
 
まずは「自分」が本気で輝くことから。
 
「龍頭図リーディング」も「タマスコープ星読み講座」も「森永美陽」が精魂の限りを尽くしてお届けします。
 
 
 
あなたがこの人生でどのように輝こうと決めてきたのか、思い出し共に精一杯輝く人生を歩もう!!
 
 
 
 
森永 美陽
 
image