サムネイル
 

森永美陽です。

タマスコープ(ホロスコープ)を通して 魂の望む生き方へと導くサポートをしています。 ※タマスコープとは「魂の望む方へと導くホロスコープ」という意味の造語です 
スター自己紹介はこちら

 

 

 

エレメント別の愛情表現について2部作でブログを書きました。


たくさんの反響をありがとうございます!

皆様へコメントなどお返しするのが間に合っておりませんが、全部拝読しております🙏🏻✨

 


ご自身についてのご感想や、ご家族などについての観察データ、とてもとても興味深く拝見しております。おかげさまで私の見解もますます深まっております。

 

 

 

 

さて今回は私がどうしても書きたくなったおまけ記事!

 

 


昨日お友達がストーリーにお嬢ちゃまからのお手紙を載せていたのです。



絵の具で太ーーい字で「大好き♥︎」と書かれていました。


私はその方のご家族全員のFamilyリーディングをさせていただいていてお嬢ちゃまの星も覚えていまして、お嬢ちゃまは月が蠍座なのですがそのお手紙がとっても蠍感!!だと思ったので

 


「蠍度が伝わる〜🦂」というメッセージをしました。

 

 

 

月は母を表し、月星座が蟹座や蠍座の子はママが大好きです。

大好きすぎるんです。

我が家の息子は2人とも月蟹座でして、「ママ…大好きすぎて死ぬ…」などと言ってきます😂どんな愛情表現?😂

 

ちなみに私も月蠍座ですが、母に好き好き〜!と言っていたというよりも一体化しすぎてしまって母の望みを生きる!という人生を人生の前半は送ってきた感じです。

 

 

我が家の月蟹ボーイズについても過去に色々と書いております。

 

 

 

話をそのお嬢ちゃまに戻します。

 

「蠍度が伝わる〜🦂」とメッセージしたところ、お友達からこの間はこんなのが届いたよ、とあるスクショが届きました。

 

 

彼女、さすがにこわっと思ったと笑っておられました😆

 

 

 

しかし私はこの画面と彼女のコメントを見て爆笑してしまいました😆

 

 



なぜって???




 

それはね、

私自身が全く同じようなお手紙を昔彼氏に書いていたからです笑い泣き

 

 

 

 

あ、引かないでーーー😂🙏🏻

と彼女にもお願いしたけれど、皆様もねーーー😂🙏🏻

 

 


大学生の頃授業中にルーズリーフに同じような感じでラブレター書いてましたよ、私笑い泣き

 

 

そして彼女の返事のそっけなさにも笑ってしまいました笑い泣き

メールの画面見た時ちょっとゾッとしたそうです😂

でしょうね、彼女は双子座さんで月は射手座、金星も火星も牡羊座。

このウェットな感じ、理解不能なのではないかしら?😆

 

 

 

いやーーーー、私は爆笑です。

私も、彼女とのやりとりのおかげでもしかすると初めてその時の自分の温度を客観的に感じたかもです。笑



彼女は双子座さんで、その時の私の彼氏は水瓶座くんでおんなじ風星座。


ということは…

きっと彼にも似た感じで「こわっ」と思わせたのかもしれないと今更ながらに思ったのでした😆

そっけなかったもんなー🌬️笑

 

 

しかし一匹狼の割にちゃんと理解されるのが嬉しい水瓶座ですから、きっと私の好き好き攻撃もまんざらでもなかったはず?😆

だって「やめて」とか「重い」とか「うざい」とか言われたことないもんねーっ!

などと思い出したり。うふふ。

 

 

 

お友達曰く、同じ家の中でお嬢ちゃまからメールが届くそうで、お返事したらまた返ってきて永遠に続くそうです😆お疲れ様でございます🙏🏻

(その感じもわかっちゃうんだよなぁ〜😅もちろん娘ちゃん側です😆)


 

お友達のお話を伺って、私の学生時代にメールのやり取りができる携帯などまだ出回ってなくてよかったーーと心から思いました。だってお嬢ちゃまとおんなじように彼氏にメールしまくりだったと思うから😝

 

 

 

 

ところでお友達から蠍座的には反対にこのようなお手紙もらったら嬉しい😍😍となるの?と質問されたのですが、

 

 

 

うーーーん🤔❓もらったら怖いね。

 

と答えました😆

 



そうなんですよ!されたいわけじゃなくて、したいだけなの!

蠍は溢れる自分の中の「大好き!!!」を表現したいだけなの!!

 

 

その上私の金星は乙女座なので、そのまんまの私を「いいよいいよ」と受け入れてもらうだけで良い❣️私みたいな表現をされたいわけじゃないし、ベタベタしてくれなくていい❣️のです!




 

お友達のお嬢ちゃまは金星が双子座、そして太陽も双子座。

きっと理解してほしいし、気にかけてほしいんだろうなとそう思う。

同じ温度で大好きーーーーーー!って言われたいというよりも、それくらいの大好きの気持ちなんだということを理解してほしいって思っているんじゃないかな。

 

 

そんな話をしたら、確かに色々しつこいけど「そうだね」の一言で満足そう、と言っていました😆

  




そういえば、うちの月蟹ボーイ2号から私も熱烈なラブレターをもらっていました😆


この文字攻め…水星山羊のなせる技でしょうか…?🤣

湿度と圧がすごい…🤣💕

 



お友達のお嬢ちゃまと我が家の2号。同い年の2人。

それぞれの溢れるばかりの愛を受け止めてくれる彼氏、彼女に出会えるといいね💕

 






素材って面白いね。

私ってなんでこんななんだろうっていうことや

あの人ってどうしてそんななんだろうっていうことを

 

そうか、だからなんだと知れば安心してそのまんまを信頼することができる。

 

 

愛情表現だって

受け取りたい愛の形だって

人それぞれなんだと知っているだけできっと世界が大きく変わる。

 

 

 

あなたのこと、

お子さんのこと、

パートナーのこと、

しっかりと知るところから始めませんか?

 

 

 

 

 

流れ星どなたでもOK!立春セッション募集しております!

 

 

流れ星ホロスコープのリーディングメニュー各種ご用意しています

 

流れ星最新スケジュールはこちらです

 

 

共に心から幸せに生きよう。

森永 美陽

 

image