先日、友人と氷見で集合😊


キッサ・スペシャル・スターリムズさんへ行ってきました♪



震災後ずっと気にかけてくれてた友人


やっと会えた〜!って話も弾んであっという間に時間もすぎてゆく(笑)



10時からハンバーグ食べて



食後のデザート食べて


気がつけば13時すぎてて


14時〜のかき氷もいただけそうだ(笑)


お店の方も「ゆっくりしていってください〜」


なんて言ってくれるから



かき氷もいただきました😁


ってか、かき氷ってこんなにすごいんだ✨


かき氷は歯がしみる…と思っている方は概念が変わります!



スターリムズさんは珈琲好きの友人が繋げてくれて、


先日湘南のイベントに珈琲とtsubameriを能登ブースに置いてくれました!


本当に感謝!


ありがとうございました!


次回はパスタにしよう😁



友人が


しあわせのタネまく人


って言ってくれてじーん


ありがとう!