…なので★トータルボイスセッション★なんです~☆ | 『本来の声&心』で『本来の自分を生きる』楽に!楽しく♪《ナチュラル・ボイス☆olive.》

『本来の声&心』で『本来の自分を生きる』楽に!楽しく♪《ナチュラル・ボイス☆olive.》

楽しい毎日を送る為のスピリチュアルライフコーチング♪
本来の自分を引き出すエネルギーワーク白(HAKU)であなたをアシスト♪


トータルボイストレーナーoliveです。


トータルボイスセッションとは~☆




トータルボイスセッションとは~☆では
こんな方にお薦め~!を具体的に書きましたが…



では、なぜ「トータル」ボイスセッションというのかを…








感情に左右されないメンタル面の強化を


人は、感情の生き物と言われています。
感情の変化によって声色などが変わってしまわないようにします。
特に、シンガーさん、講師業、接客業などの声を使ったお仕事の方。




人前で話すために話し方を


人前で、綺麗な発音で綺麗な声色、あなたの「本来の声」を使っての発声や話し方をお伝えします。




…と、ここまでは普通にボイストレーナーとしての領域ですが…

ここから…




人前で話すために凛とした美しい立ち方や所作を


講師業など、あなたの立ち姿は常に見られています。
綺麗な立ち姿を、綺麗な姿勢で、綺麗な無駄のない所作をお伝えします。
所作は、女性用、男性用があります。




姿勢や歩き方の調整を


正しい姿勢…正しい前後左右のバランス、その姿勢を崩さずに歩く歩き方をお伝
えします。




その他

あなたの希望をお聞きして、それに沿ったセッションを行います。





以上が、大まかな内容です。



上記の内容
メンタル面の強化
発声・話し方
姿勢・立ち方や歩き方

…等を進めていくと声も変わってきます。







全体的 総合的なので     
★トータルボイスセッション★     なんです(^ー^)











今日もありがとう~☆




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


《《★ボイスメニュー★》》

完全予約制 


★トータルボイス個人セッション


★トータルボイス個人セッション・電話セッション


★トータルボイスグループセッション(只今お休みしています。)


★トータルボイスオリジナルワークセッション


★痩身からだリセットセッション


★痩身からだリセットセッション・電話セッション


★関東出張トータルボイス個人セッション


★ご予約・ご質問(セッション時間や料金、場所等)
   09052120835

お気軽にメッセージをどうぞ♪
お待ちしております(^ー^)