こんばんは。

湘南地区ペーパークイリング教室

「Atelier * Olive 」です。

今日はポカポカ暖かい1日でした。

持っていたマフラーが邪魔なくらい🌞

コロナはまたどんどん感染者が増えてますね。

いつになったら収まってくれるのでしょう😭

早く鎮まれ⚡


さて、今日は現在、唯一毎月開催が

出来ているヨークカルチャー茅ヶ崎での

レッスンでした。

(今日は先生です🍀)

「コスモスの季節が終わっちゃうから

その前に頑張りましょう❗」と

生徒さんの尻を叩いたつい何週間か前。

そうそう、今日は今年2月に急遽(コロナで)

休講にした分の振り替えでした。

(なので、来週もレッスンアリ🌹)

すっごく頑張って、パーツを揃えてきて

くださいました。

今日は写真多め🎶

はい、まずはお約束、

ソーシャルディスタンス~


広いところにポツンポツンと…

スースーします😅

お一人様、やっぱり体調が宜しくなくて

お休みでした😞


貼り込み作業もサクサクッと♪



「盛り盛り過ぎると品が無いですよね💧」

と生徒さま。

適度に盛りましょうか😅



そんな会話をしながら、

出来上がりがこちらです✨✨✨



茅ヶ崎教室史上最高の出来上がりです💕

とっても素敵に、キレイに仕上げて

くださいました。

本当にお上手になられました🌸


これはまた次の作品

ハードルを上げましょうね😊😊😊

お疲れ様でした💮