ぬいぐるみ | がぶがぶoliveのブログ

がぶがぶoliveのブログ

2014年1月から家族になった11月14日生まれのミニチュアシュナウザー♀のoliveのことを綴るブログです。

この中にぬいぐるみではない仔がいますニヤリ
どれでしょうか?

簡単過ぎる爆笑
白モフのアーニーちゃんとは全然違うな(笑)

アーニーちゃんファンのオリパパですラブ



髭犬祭のことショボーン
ブログ、書くのも読むのも放置気味で、髭犬祭の情報収集が遅れたため、そろそろ申し込むかぁって開いたときには既に駐車場チケットが売り切れにガーン

やってしまった…

これははなまめちゃん家と同じく、olive家も今年の参加は見送る可能性が…タラー

あぁ~、今年はスピカさまが来るというのにえーん

ドラえもんにスモールライト借りて、クルマはポケットに入れちゃうのが1番いいなぁ(笑)

いや、どこでもドアの方がクルマを使わずに行けるからいいか(笑)


はぁドクロ