雪は食べ物? | がぶがぶoliveのブログ

がぶがぶoliveのブログ

2014年1月から家族になった11月14日生まれのミニチュアシュナウザー♀のoliveのことを綴るブログです。

オリパパ、久しぶりにインフルエンザになりましたドクロ

かかる結構前から体調がイマイチで、次女が先にインフルエンザになって、次はオリパパがガーン

治ってからもしばらくスッキリしない感じで、前後含めてトータル2週間以上体調悪かったと思うタラー

オリパパがインフルエンザのとき、長女が「1週間も学校休めるなら、インフルエンザなりたい」ってアホなこと言ってて、その翌日にインフルエンザに笑
なってみてどうだ?って聞いたら、後悔してた爆笑


家族3人なっても、オリママはインフルエンザにはならなかったよ、流石だキラキラ


関東に結構雪降ったときの動画アップしてなかったのでルンルン
雪は食べ物かな?爆笑


動画の最後、足冷たくて片足上げてた笑

もう今年は降らないといいな雪だるま