テーブルの上が見たい | がぶがぶoliveのブログ

がぶがぶoliveのブログ

2014年1月から家族になった11月14日生まれのミニチュアシュナウザー♀のoliveのことを綴るブログです。

olive家のテーブルとイスは高いので、oliveは登れません。

そしてイスも小さいので、落ちそうだから座らせてあげることもしてないんです。

でも、テーブルの上のご飯が気になり、抱っこしろと要求してくるタラー

抱っこしてたらご飯食べづらいし、何かいい方法ないかなぁと考えてたら、閃いたルンルン

メルカリでポチッとウインク
ベビー用のテーブルに付けるイスを買ってみました爆笑

サイズ的に合うか合わないかわからなかったから、お試しでね笑


一応座れたよルンルン

ちょっと狭くて、動けなさそうだけど…爆笑


動けない方が安心てことで笑



ちなみに今日はoliveの日だってキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう