おはようございますウインク

 

早いもので先日の“そらいろMARKET”から2週間!

 

珍しく催事もイベントもなく

少し?

まったりのんびりな日々を送っていました

が、、

時間があってもね、、

 

貧乏性なオリーブさんにはやっぱり忙しい方が合ってます!

 

少し間が空くと、、

“くらふとめいとのみんな、何してるカナ‥”とかね、、

 

ちょっと長い休憩タイムでしたてへぺろ

 

 

さてさて、、

 

やっと明日は出動ですよー爆  笑

 

今回も茨城県坂東市のイベントですキラキラ

kotoriちゃん主催の

『cafeと雑貨とMarket vol.5』

に行ってきます




 
こちらの↓のぼり↓を目印にぜひみなさん、お越しくださいねウインク
 
今回も“そらいろMARKET”で大好評はーとだった
三つ編みブレスレット
のワークショップ
アクセサリーを持って行きますはーと
 
 
ぜひみなさん、遊びにきてくださいね~ウインク
 

                   momi2*cafeと雑貨と Market vol.5momi2*

                 日 時  12月9日(日)

                 会 場  坂東市市民音楽ホール

                       雨天決行!

                             主 催  kotori  さま

 

  先日ご紹介いただきました照れハート

↓↓↓

 

 

そして、、

 

今年最後の催事になりますha-to

 

            momi2*移動する雑貨屋さんinイオン南越谷店momi2*
          日 時  12月12日(水)~25日(火)9:00~20:00

             12日(水)はプレオープン《準備できたブースから販売》
          会 場  イオン南越谷店 1Fエスカレーター横
                埼玉県越谷市南越谷1-2876-1
                JR武蔵野線 南越谷駅(南口)
                東武伊勢崎線 新越谷駅(東口)
          主 催  くらふとめいと