久しぶりの更新です‥ニコニコ

 

ただ今移動する雑貨屋さんはモラージュ菖蒲にお邪魔しています

 

今回は久々に滝のコートで開催してますよキラキラ

 

今日も開店から大盛況ですウインク

 

 
 
ここからは昨日のレポキラキラ
↓ ↓ ↓
 

 
めったにやらないオリーブさんの母の日向け講習会ha-to
たくさんのお客様に体験していただきありがとうございましたウインク
 
開始直後や混雑時、バタバタしてしまい
全員のkonatuではありませんが、、 
 

みんなkonatu目線・ポーズもバッチリ!

加工するのがもったいないくらいのいい表情!!

しっかりいただきました照れ

 

家族で“あーでもない、こーでもない、、”

と楽しそうに作っているのを見るのも

オリーブさん楽しみのひとつハート

 

 

そして、

忙しい時には頼まなくても助っ人に来てくれる!くらふとめいとのみんなha-to

いつもありがとう照れ

 
 
 

そんなわけで昨日は18時までの講習会が

気づいたら20時すぎ?

夕方ちょっとだけの休憩タイムは

すぐそばのサンマルクカフェで‥ラブラブ

 

 

 

 

 
 

 

移動する雑貨屋さん、16日(木)まで開催しています!

期間中、追加搬入もたくさんありますよ~

モラージュ菖蒲にお越しの際には

ぜひ、お立ち寄りくださいねニコニコ