昨日から『イトーヨーカドー錦町店』にお邪魔していますニコニコ

 

錦町店は毎回会場が違うのでちょっとわかりにくいかもしれませんが

こちらの案内とガーランドを無印に見つけてくださいねハート

↓ ↓ ↓

今回はサービスセンター横の広い会場ですよ!
 

 

 

 

 

 
 

 

 
“楽しみにしてたわよ~ラブラブ”と来てくださったお客様や、
とても気に入って“すごくいいわ~ラブラブ”とお求めいただいたり、、
昨日は朝からあいにくのお天気でしたが、、
お越しいただきありがとうございました照れ
 
 

お昼は、、というより朝ナイフとフォークですねーニヤリ

しっかりデザートまでいただき後半へ‥

 

さすがに朝ナイフとフォークだけで閉店まではね‥

1時間だけ!と寄ったけど、、

弾むよねー!!ニヤリ

 

 

 

星土日はワークショップもありますよ!

素敵な作品を作りにきてくださいねウインク

 

             はーと移動する雑貨屋さんinイトーヨーカドー綿町店はーと
           日 時  5月21日(火)~27日(月)9時~20時

                 ★21(火)は13時よりプレオープン

                  最終日、27日は17時まで

           会 場  イトーヨーカドー綿町店1F催事場
                 埼玉県蕨市1丁目12-1

           主 催  くらふとめいと 

 
昨日、早々にほうき草さんがアップしてました!さすがですチュー

↓↓