今日もいいお天気でお洗濯がはかどってます晴れ

 

ちょっとだけ、、

のんびりではないけど

ゆるく過ごします照れ

やることはいっぱいあるんだけどね‥

 

移動する雑貨屋さんの手作りマーケットは

『ミエルかわぐち』

にて開催中です

 

 
 

アクセサリーの他にクリスマス小物や手編みの帽子もお持ちしていますウインク

 
 

初日に搬入&当番でした

久しぶりに茶々さんとゴッチと3人でナイフとフォーク

 

美味しかったんだけどね~

でも、やっぱり

オリーブさんは

閉店しちゃったミエルのフードコートの

“かき揚げそば”が食べたいえーん

あ~~、食べたいよ~

 

やっと快適な気温になってきた~、と思ったら、、

もう朝晩は寒くて、、

ちょうどいい季節は短いですね‥

ミエルかわぐちの外、イルミネーションが素敵ですキラキラ

 

 

宝石赤大人気のワークショップも毎日開催中~宝石赤

定番のもの、季節限定のもの、

毎日日替わりでやってますよ!

ぜひ参加しにきてくださいねウインク

 

 

               momi2* 移動する雑貨屋さんinミエル川口momi2*
             日 時  11月2日(土)~10日(月)10:00~20:00
             会 場  ミエル川口 1Fエスカレーター横
                   埼玉県川口市本町2-7-25
                   川口元郷駅2番出口徒歩3分
                   川口駅東口徒歩15分    

             主 催  くらふとめいと