おととい開催のアスカル幸手無事に終わりました

 

今回もたくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました照れ

 

アスカル幸手レポを書きたいところですが、、

ちょっと待ってね!

 

本日から開催の2店舗から速報来てますのでそちらから、、

 

まずは

『島忠ホームズ所沢店』

 

 

 
 

 

 

 

 

 

さっそくワークショップも始まっていますウインク

 

 

今日と明日、2日間だけの限定開催ですよキラキラ

 

みなさん、ぜひお越しくださいね~ニコニコ

 

            クリスマスツリー移動する雑貨屋さんin島忠ホームズ所沢店クリスマスツリー
           日 時  12月7日(土)~8日(日)10:00~17:00
           会 場  島忠ホームズ所沢店1Fセンターコート
                 埼玉県所沢市青葉台1327

           主 催  くらふとめいと 

           担 当  がーちゃんのがま口屋さんG&G

 

 

こちらも本日オープンですキラキラ

 

『島忠新山下店』

ワークショップにぎわってますニコニコ

 

 
 

 

15日(日)はお当番でお邪魔しま~すウインク

 

              クリスマスツリーてづくりまるしぇIN島忠新山下店クリスマスツリー
           日 時  12月7日(土)~15日(日)10:00~16:00
           会 場  島忠ホームズ新山下店2階カフェ周辺
                 神奈川県横浜市中区新山下2-12-34

           主 催  てづくりまるしぇ

 

 

昨日はこの2店舗に茶々さんと前日搬入に行ってきました!

茶々&オリーブの前日搬入珍道中レポも次回に‥(笑)