13日で終了した『イトーヨーカドー錦町店』、

今回もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

翌日14日(火)からは

『島忠ホームズ草加舎人店』に移動!!

ただ今開催中ですキラキラ

 

 

入口入ってすぐ!!

とっても明るいフロアですウインク

 

 

 

 

 

 

 

お昼は『海鮮玉子あんかけ』をおひとり様ランチしたけど‥ナイフとフォーク

 

お当番あがってからは3人でプチ新年会キラキラ

店内にある大戸屋さんで美味しくいただきました~ラブ

ドリンクバーも付けたのに1回しかおかわりに行かない短い時間だったけど、

楽しかったね~ルンルン

 

茶々さ~ん、ほうき草さ~ん、

1日お疲れ様でしたハート

 

 

最後にひとつ‥

 

わりとよくある偶然が‥また、、

 

この日、搬入・当番だったので

『絶対に遅れちゃいけない!』

そう思ってたのに

車に乗ってから

釣銭忘れて1回、笑い泣き

アイロンのスイッチ切ってないカモ‥でもう1回笑い泣き

出発までにバタバタ‥

猛ダッシュで出発~

 

浦和インター降りて信号待ちしてたら

よ~く知ってる車が‥キョロキョロキョロキョロ

あれ?????

っと、ナンバー見たら、、

やっぱり~!

茶々号でした爆  笑

 

時間の打合せなんてしてないんだけどね~

すごい偶然でしょ!!

 

でもね、こういう偶然今までもけっこうあって、、

だから、よくある偶然なんです!(笑)

 

そんな茶々さんの見つけやすい相棒、、

もうすぐお別れなんですえーん

さみしいな‥