この投稿をInstagramで見る

. ★移動する雑貨屋さんinイオン南越谷店★今日から開催です❗️. . 昨日は搬入&プレオープンでした. おとといまで"島忠ホームズ草加舎人店"だったけど、みんな頑張ってます! 作品作りもね😁 新作✨もたくさん並んでますよ🎵. . ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね(*^^*)/. . 昨日はまたまた行っちゃいました! 丸亀製麺❤️徒歩2分のナビを信じて何分あるいたカナ‥笑. やっと駅北口側に見つけて、温まりました😋. . . そして1番のお楽しみ❤️❤️おだんご屋さん!. 半年前に行った時は残念ながら売り切れで買えなかった豆たっぷりのアレ❤️あった!あったー😆今朝さっそくいただきました❤️. . . 手作りマーケットは来週火曜日までです!ぜひ、お立ち寄りくださいね. 28日(火)最終日8お当番で行きます! . . ❤️移動する雑貨屋さんinイオン南越谷店❤️ *1月23日(木)~28日(火) *9:00~20:00(最終日は17時過ぎまで) *イオン南越谷店1F催事場 *埼玉県越谷市南越谷1-2876-1 *JR武蔵野線「南越谷駅」(南口) *東部伊勢崎線「新越谷駅」(東口)

*オリーブ*(@olive.olive329)がシェアした投稿 -