今日は久しぶりのお休み‥?

 

ではないですね、、口笛

 

でも、ひとつ山を越えたカナ‥(笑)

 

昨日は8日間開催していた『アリオ北砂店』

の搬出に行ってきました

 

初出店でしたが、

毎日たくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

おとといから始まってる『アリオ鷲宮店』で

茶々さん、ゴッチと待ち合わせして

お昼を食べて、、いざ北砂へ~

上矢印私の海鮮丼‥‥撮影係 ゴッチ、照明係 茶々

 

ひとりじゃないから気分は遠足?爆  笑

高速だから1時間だけど、

笑いがとまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふたりのお陰で楽しいひと時ハート

 

昨日も美味しいものがいっぱいでしたラブ

 

詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印ウインク

急いで北砂店の搬出を終え、

今度は鷲宮店へ~

 

持ち帰ったものを急いで追加搬入!!

寂しかったブースがモリモリになりました~

 

新作もいくつかありますよキラキラ

ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいねウインク

 

           チューリップ赤移動する雑貨屋さんinイトーヨーカドーアリオ鷲宮店チューリップ赤
           日 時  2月17日(火)~24日(月)9:00~20:00

                  ★17(火)は13時よりプレオープン

                   24(月)は17時まで 
           会 場  イトーヨーカドーアリオ鷲宮店

                 1F太陽の広場隣接イベントスペース
                 埼玉県久喜市久本寺谷田7-1           
           主 催  くらふとめいと 

 
 

 

そして、、

次の山は来週の月・火ですニヤリ

 

             チューリップ赤移動する雑貨屋さんinカスミ守谷テラス店チューリップ赤
           日 時  2月25日(火)~3月3日(火)10:00~19:00  

                 ★25(火)は13時よりプレオープン 

                   3(火)は17時まで 
           会 場  フードスクエアカスミ守谷テラス店1階ダイソー前   

                 茨城県守谷市久保ヶ丘2丁目1-1       
           主 催  くらふとめいと 

           担 当  ほうき草

 

             チューリップ赤移動する雑貨屋さんin島忠ホームズ所沢店チューリップ赤
           日 時  2月29日(土)~3月8日(日)10:00~20:00
           会 場  島忠ホームズ所沢店1Fセンターコート
                 埼玉県所沢市青葉台1327

           主 催  くらふとめいと 

           担 当  がーちゃんのがま口屋さんG&G

 

             チューリップ赤移動する雑貨屋さんinモラージュ菖蒲チューリップ赤
           日 時  3月6日(金)~16日(月)10:00~21:00
           会 場  モラージュ菖蒲 1Fヨークマート寄り通路
                 埼玉県久喜市菖6005-1

           主 催  くらふとめいと