イベントtetote、たくさんのご来場ありがとうございました! | 子ども服と雑貨のお店 Olive あな吉手帳術公認手帳カバー作家・リバティ作家 Olive39

子ども服と雑貨のお店 Olive あな吉手帳術公認手帳カバー作家・リバティ作家 Olive39

あな吉手帳術公認手帳カバー作家・リバティ作家として活動しています。
また、北九州市小倉南区の小さなハンドメイドショップにて
リバティ雑貨・ベビー雑貨・子ども服などハンドメイド雑貨を販売してます。

6/3は小倉北区城野のボンジョーノTETTEにて、
「心と体が満たされる 本と雑貨と癒やしのマルシェ」tetote に出店いたしました。



天気もよく、会場の前には公園もあり、
素敵な癒しの空間もあってか、
終始和やかな雰囲気でした。

子連れのご家族はもちろん、
月齢の小さな赤ちゃん連れのお母さんが多く、
皆さまの笑顔に私自身もいやされました。

素材にこだわった、美味しくて身体に優しい食べ物・癒しのマッサージ・かわいいワークショップ・雑貨などなど…
イベントの名前通り、癒しのイベントtetote でした。


久しぶりの方にも会えたり、平日は仕事などで店舗に行けなかったというお言葉も聞けたり…
出店できてよかったです。



たくさんご来場いただき、
ありがとうございました花


今週の実店舗営業はお休みさせていただきます。


次のイベント出店は
今週土曜日6/9、
グリーンフェスタ
西日本総合展示場新館
11時~15時です。




土日のイベント出店が珍しく続いてますが、
次回のイベント出店予定はありませんので、
この機会にぜひ遊びに来て下さいねニコ



店主Olive39のリバティ雑貨を中心に、委託作家の人気商品をセレクトしてお持ちします。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます☺