やさしいスイーツ作りびと Olive Brown です


カラダとココロを想い・・・よりやさしいものをと想い・・・



マクロビオティックの考えを基本に、卵・乳製品・白砂糖を使わない

植物性素材のお菓子作りをしています




可部にある ゆいの家  さん


お声を掛けて頂き 

先日 ご注文分を中心にスイーツ販売させて頂きました


 広島レモンのクランブルケーキ 

 イチゴムースケーキ

 

 チョころん

 くるみゆべし

 

 ほかに・・・ 

   抹茶タルト

   どら焼き

   グラノーラ

   みなとくんのプリン


みなさんの笑顔のもとになってると いい、なぁ~



この日は「テルミーボランティア」

全身テルミーの体験会で たっくさんの方々が受けられてましたヨ


かくいうワタシも体験


冷えてた足先が ぽわぁんとあったかくなった


施術してくれたのはワタシの友人


テルミーで ほんっとに元気になったから って


来春に 施術師さんになるそう


応援してるよーっ!


「テルミーって?」と思われる方

ぜひ ゆいの家  さんへ どうぞ~