やさしいスイーツ作りびと Olive Brown です


カラダとココロを想い・・・よりやさしいものをと想い・・・



マクロビオティックの考えを基本に、卵・乳製品・白砂糖を使わない

植物性素材のお菓子作りをしています





焼き立てほっかほかマフィン


ぷっくり~ ふくらんでくれちゃった♪



毎年頂く 八朔ジャム


友だちのおかぁさんが おウチに実る八朔を


手仕事で ひとつひとつ! 薄皮までぜーーんぶ!

剥かれ 作られます!


母は偉大ですねぇ


そのありがたいジャムと大好きなレーズンを混ぜて・・・


今夜のお楽しみ サマ




さてさて


テンションのあがるものー


こちら ↓



「マスタードイエロー」 のエプロン


この色 すっきなんよねぇ~


何かといろんなとこで目につく目につく 笑


そして 着実に 洋服なんぞ・・・etc 増えていっとります



ずっと気になってたリネンのお店に行ったらば


   ここ ・・・ creer  さん 


この方が


「待っとったよーーーっ!こっち!こっちにおるよ」


と、呼んだ気がしましてん


身に着けたらば・・・めっちゃ軽い!


そして 店員さんに


「着て来ました!?くらい自然です、ヨ」 と 



好きなモノを身に着けると それだけで 気分

あがるんよ、ねぇ


ビタミンカラー だし


元気出る



明日の ママのためのおやつ教室 で


デビューじゃ