やさしいスイーツ作りびと Olive Brown です


カラダとココロを想い・・・よりやさしいものをと想い・・・



マクロビオティックの考えを基本に、卵・乳製品・白砂糖を使わない

植物性素材のお菓子作りをしています




ご予算からの詰め合わせ



前回は2年前くらい!?かな させて頂いたのは・・・



今回は 4品 

 

 ・おみそのケーキ

 ・グラノーラ

 ・オートミールクッキー

 ・チョころん



イチ個人での活動のワタシを思い出し


お声を掛けて頂けるなんて


ありがたいお話し デス!


嬉しー デスデス!!




贈り物って


箱を開ける前のワクワク感・・・


たまりませんよね




開けた時に


「うわぁ~♪」と笑顔になってもらえたら・・・




そんな風に想うから


ワタシの出来る範囲でイロイロと入れたい!




一度に出来上がる量が決まっているから


あまりを出さないように工夫もしながら ね




カンタンにだけど ラッピングして~


友達の手から 静岡へと旅立って行ったの デス