こんにちは

 

いつもブログを見てくださりありがとうござます

 

ヴィーガンスイーツで仕事がしたい方

サポートをしている


ZUTTO 中村裕子(ゆうこ) です


 

 

ジンジャーブレッドマン自己紹介ショートケーキ

 

ヴィーガンスイーツに出会って16年。

これまでに200以上のオリジナルレシピを考案してきた経験から、「他にはない、あなただけのオリジナルのヴィーガンスイーツレシピが作れる」レッスンをしています。


 

はじめましての方はこちら

 

 



《甘いものが苦手》なのに、

 

スタートアップclassの受講を決められた方がいらっしゃいました

 



 

 

 

 

初めてのケースでした

 

 

 

 

 

お菓子教室ですから

 

普通はないことなので、正直驚きました

 

 

 

 

 

よくよく伺うと

 

ご家族のためであったり

 

ご自身とお菓子にまつわる

 

「何年も感じてきた不都合を解消したくて」

 

ということ

 

 

 

 

 

人は、「どうにかしたい!」と


我慢の限界を超えると行動する

 

 

 

 

 

反対に、

 

不快に感じること

 

不都合なことでも

 

我慢できていれば

 

「まぁ何とかなるし」で耐えて

 

あえて行動しようとしない

 

 

 

 

 

要は先延ばしにする

 

というか

 

先延ばしに出来ちゃうんですよね

 

 

 

 

 

彼女は、そもそも甘いものが苦手という状況

 

ここ数年、お菓子に対して

 

ずっとストレスを感じていて

 

身体にも影響が出て

 

もっとストレスになっていたとのことでした

 

 

 

 

 

そんな不具合やうつうつとした気持ちを


「どうにかしたい!」

 

 

 

 

とても勇気ある彼女の行動

 

だからこそ

 

この想いにしっかり応えたい!と

 

私も全力になりますメラメラ

 

 

 

 

 

人それぞれ受講の理由は違いますが

 

その方のなりたい方向に沿ってのサポートを

 

全力でする!

 

は、私の決めていることです

 

 

 

 

 

以下、ご本人からの引用です

 

・これまで甘いものが苦手だった私が好きになれたことが1番の変化

 

・こちらのスイーツは甘さがちょうどよく、美味しく感じられ本当に出逢えてよかった

 

・普通の世間の料理教室にはない、体験や座学もオリジナル学びを深めることが出来ました

 

 

 

 

 

とても意欲的な方で、パワフルで

 

他の学びも同時進行の中

 

半年間、お越し下さいました

 

 

 

 

 

あなたは

 

「まあ今はいいか…」と

 

先延ばしにしていること

 

ないですか?

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

少しの勇気と決断がいることかもしれません

 

 

 

 

 

 

だったら、余計に

 

それをやってみると、人生激変しますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な情報を1番にお届け!

 

友だち追加

 

(講座へのお申込みやお問い合わせなどもこちらからです)

 

 

 

 

その他SNS🔻

 

* ホームページ ドキドキ

 

 Instagram ドキドキ

 

 Facebook ドキドキ