こんにちは

 

いつもブログを見てくださりありがとうござます

 

ヴィーガンスイーツで仕事がしたい方

サポートをしている

 

ZUTTO 中村裕子(ゆうこ) です

 

 

 

ジンジャーブレッドマン自己紹介ショートケーキ
 

 

ヴィーガンスイーツに出会って16年。
 

これまでに200以上のオリジナルレシピを考案してきた経験から、「他にはない、あなただけのオリジナルのヴィーガンスイーツレシピが作れる」レッスンをしています。

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

~きっかけ~

 

 

 

 

 

食べてて

 

こころドキドキからホッとする味に

 

めちゃくちゃ癒されるから

 

 

 

 

 

 

美味しくって

 

大好きだからアップ

 

 

 

 

なんだけど

 

 

 

 

 

 

最初は

 

身体に優しい材料だから

 

オーガニックの材料で安心だから

 

・油脂量やお砂糖も控えめだから

 

とか

 

 

 

 

頭で選んでいた時代も、正直ありました

 

 

 

 

 

 

ふと…疑問

 

ん!?

 

お菓子って頭で選ぶものだっけ?

 

 

 

そう

 

素材とかうんぬんかんぬんていう見方だけじゃなく

 

 

 

 

見た目が美しくて

 

美味しくないと意味がない

 

 

 

 

 

そうそう飛び出すハート

 

これこれ飛び出すハート

 

ここ大事だわ~って

 

気づいた過去の私

 

 

 

 

 

 

こころの栄養剤だから、ね

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な情報を1番にお届け!

 

友だち追加

 

(講座へのお申込みやお問い合わせなどもこちらからです)

 

 

 

 

その他SNS🔻

 

* ホームページ ドキドキ

 

 Instagram ドキドキ

 

 Facebook ドキドキ