時間もないしお金もない

1ヶ月の自由と50万をやろう

(1ヶ月後)

調子はどうだ?

結局、1ヶ月ダラダラしちゃいました

お金はどうした?

アプリ課金と酒と娯楽に消えました

お前に足りないものが分かったか?

時間とお金です

…やる気

(毎日でぶどり/橋下ナオキ)


足りないのは
お金でも時間でもなく

自分だったら何するかな〜


何します?

旅行とか、思いつきやすいよね

いいな〜 

スリランカでデトックスとか
フランスでモネの足跡追ったり?

でも50万だからね
あんまり贅沢はできない笑

こんなこと
自分でもできる気がして

自分で自分に時間とお金を与える

老後のために貯めてるだけじゃ
しょうがないもんね

「自分プロジェクトを考える」
松浦弥太郎さんのことばだったかな