この冬で13年勤めた会社を退職して

 

当初の計画(目標)より長く働いた分

余分に貯まったお金で今年1年間は学びの年にしようと

 

新しい土地で、新しい生活が始まって

いっぱい出会いがあって、いろんな感情が通り過ぎて

忙しさが落ち着いたと思ったら、この状態

 

自由に移動できない、家に帰れない、家族にも会えない・・・

 

ただ、そもそもこの1年は収入を期待せずにやっていく予定だったので

ぜいたく言わなきゃ当面は生活に困らないこと

何より健康であることに感謝

 

それに、ゆっくり考える時間ができたので

ちょっと振り返り・・・

 

09年からブログという形で心に引っ掛かったことを記録に残してきて

今に繋がるなぁと、この時からこんなこと考えてたんだってもののまとめ

 

誰のためでもなく、自分のために

さらに新しい一歩を踏み出す勇気をもらえるように

 

現状を客観視できているか

あこがれ

ダンスパフォーマー ~TAKAHIRO~

ばなな

目をそらさずに

feels of freedom and satisfaction

fermentation

天地明察

Canta! Timor@モノコト

NIKKEI ARCHITECTURE

原動力

er.

理想郷

いのち

decade

すばるくん

what I'm searching for

でぶどり

values to consume time