ランキング | オリーブデオリーブ ゆめタウン徳島ブログ

みなさん、こんばんわキラキラ

 

今日は毎週恒例のランキング発表ルンルン

 

さっそく3位から発表していきますね!!

 

第3位つながるうさぎ

 

球心ジャガードプルオーバーカナヘイきらきら

ここのところ、ランクインし続けてる気がするなくるくる

幅広いお客様に大人気でした拍手

 

第2位てへぺろうさぎ

 

レースインナープルオーバーカナヘイハート

私も速攻で買っちゃいましたとびだすうさぎ2

Vネックのニットに合わせたらレースが

ちょこっと見えてすごく可愛いのだ恋の矢

私は透け感のあるブラウスに

合わせたりもしてますが、

ヘビーローテーション間違いなしの

こちらのインナーTシャツ絶対おススメです。

とはいえ、大人気過ぎて完売しちゃいました大泣きうさぎ

再入荷して欲しいなつながるうさぎ

 

第1位とびだすピスケ2

 

レース切替ニットプルオーバーセーター

とにかく可愛いこちらのニットハート

私はブラックを買ったんですが、

色違いも狙ってますてへぺろうさぎ

只今ブラック完売ガーン

グレー、サックスも残り1枚。

ホワイトも2枚びっくり

もうほとんどありませんので

ぜひお急ぎ下さいDASH!

 

ということで、先週のランキングでした照れ

明日からは新作など

ご紹介していくのでお楽しみにkirakira

 

では、またあしたルンルン