レースアップニットワンピース | オリーブデオリーブ ゆめタウン徳島ブログ

おはようございます照れ

 

昨日はクリスマスイブクリスマスツリー

みなさん楽しく過ごされましたか?

 

私の会社は毎年1人1ホールの

クリスマスケーキがプレゼントされます誕生日ケーキ

 

1人1ホールって凄くないですか!!

私も1年目はびっくりしましたびっくり

 

今年もそのクリスマスケーキを

ひたすら食べてました爆  笑

 

1ホールのケーキを1人で食べる、

こんな贅沢なかなかないですよね音譜

 

しかし、

おデブ間違いなしですねガーン

 

さて今日は

こちらをご紹介します音譜

 

レースアップニットワンピース恋の矢

 

¥4.900(+税)→¥1.480(+税)

今週のピックアップアイテムキラキラ

スカートやスキニーに合わせると合格

しかもこの値段びっくり

ビックリですよね。

他にも激安アイテムがいっぱいですビックリマーク

 

ぜひお店をのぞきに来てくださいね照れ

 

ではまた明日ラブラブ