2017年 | オリーブデオリーブ ゆめタウン徳島ブログ

明けましておめでとうございます門松

 

昨年はブログを見て頂き、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

今年も宜しくお願い致します照れ

 

元旦はどこかにお出かけされていましたか?

 

ゆめタウンは朝早くから

ありとあらゆる入口に何百人もの

お客様が並んでいて、

開店と同時にお目当てのお店めがけて

猛ダッシュDASH!

 

福袋をゲットするお客様が多かったです爆  笑

 

OLIVEもおかげさまで

約30分で福袋完売しましたビックリマーク

ありがとうございました照れ

 

今年もスタッフ一同

元気な笑顔でお客様をお迎えしていくので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて早速で申し訳ないのですが、

ブログは5日までお休みさせて頂きます。

 

6日以降に復活しますので

ぜひこれからも宜しくお願い致します。

 

あっ、そうだ

4日まではタイムセールもやってますので

ぜひお店にも遊びに来て下さいね音譜

 

今年も皆様にとって良い年になりますようにクローバー