新作入荷 | オリーブデオリーブ ゆめタウン徳島ブログ

こんばんわルンルン

 

昨日も少しお話ししましたが、

今日から春の新作が入荷しましたハート

そんな日に限って、私は今日公休なんですガーン

おでかけする予定があるので、

チラッとお店を覗きに行くつもりですウシシ

 

さて、今年初の新作更新は

私も入荷前から気になっていた

こちらをご紹介しますキラキラ

 

ケーブルレースアッププルオーバー

¥3.900(+税)

下矢印

¥2.980(+税)

 

このレースアップのデザインが可愛くて、

一目ぼれしましたラブ

シンプルなケーブル編みのニットなので

レースアップがより引き立ちますキラキラ

お袖は、ほどよいボリューム感で

ゆったり着れますよウインク

首元は、少し広めのVネックで

デコルテをきれいに見せてくれますkirakira

 

カラー展開は、

ホワイト/ピンク/イエロー/サックスの4色ですキラキラ

 

私は王道のホワイトにしようか、

大好きなパステルカラーにしようか悩み中です爆  笑

 

そして今日から秋冬商品は

更にお安くなりました!!

 

80%~50%OFF

になっちゃいましたキラキラ

 

本当にめちゃくちゃ安いので

私もビックリですびっくり

 

ぜひ店頭でご覧くださいkirakira

 

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますニコニコ