お得なSETアイテム | オリーブデオリーブ ゆめタウン徳島ブログ

こんばんわウインク

 

今朝、晩御飯がすき焼きと聞いてから

楽しみでワクワクしてます音譜

珍しく少し風邪ぎみなので今日はモリモリ食べて

早く寝て治そうと思います爆  笑

 

さて!!

今日はこちらをご紹介しますウインク

チョーカー付き裏毛刺繍プルオーバー

¥3.900(+税)

下矢印

¥2.980(+税)

首周りとお袖にのバラ刺繍が華やかに見せてくれます照れ

お袖が手首にむかって広がっているので

二の腕の着痩せも期待できますよピンク音符

セットのチョーカーは、リボンが固定されていないので

好みの大きさや形に変えられますウインク

 

カラー展開は、

ホワイト/ピンク/イエロー/ブラックの4色ですひらめき電球

 

公式Webサイトでは、すでに全色完売していましたびっくり

 

ぜひ店頭でご覧くださいルンルン

 

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますおねがい