原液で毛穴キュッ*浸透型ビタミンC誘導体&原液保湿水 | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


チェーンメーカーズさんの原液を混ぜて作った化粧水「原液保湿水」とビタミンC誘導体の原液「VC-3ビタミンC誘導体」をお試しさせていただきました。


{E6156B88-C6C2-4AB4-8C29-3B5AD0F86C4C:01}


チェーンメーカーズさんは
使う人それぞれの肌悩みに合わせて必要な成分を組み合わせて使える「原液サプリメントコスメ」

{80AEADAD-B24A-468A-B9A5-3D04096A77CE:01}

自由自在にスキンケアをカスタマイズ

原液が入った保湿水や保湿クリームのほか、小瓶に入った化粧品の原料として使われる成分の様々な種類の原液を豊富に品揃えています

乾燥やエイジングケア・くすみ・毛穴などの肌悩みに着目した原液を取り扱っており、自分の肌に必要だと思う原液を好きなように選んでスキンケアにプラスすることができるそうです!



今回は、TUNEMAKERS(チェーンメーカーズ)「原液保湿水」&「浸透型ビタミンC誘導体」をセットで紹介しますね

{7108B590-95AF-40AD-A0B9-DE8469648170:01}


まず、紹介するのは
原液を混ぜて潤いを極めた化粧水

原液保湿水
{5E1A44F3-D012-4D78-AA68-577FD0080FE4:01}
120ml / 2,000円(税抜)

こちらは乾燥が気になる肌に、最深部までスッーと浸透し、しっとり潤うタイプの化粧水です。

肌につけた瞬間ぐんぐん浸透して、潤いを蓄えたしっとりと柔らかな肌へ

{5A214B64-72D2-4A74-8F26-24CEF2382743:01}

《保湿成分》
セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)・ヒアルロン酸・ハチミツ・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス

5種類の原液:【うるおい比率】
{CEC09B84-C948-4295-BAA1-FFEBF192A78B:01}

乾燥を潤すための原液を独自の“うるおい比率”で調合。「原液」と「弱酸性の水」でシンプルに作られてます

 全成分
{DF10C887-4E50-489F-93CB-C9E47F23D930:01}



もうひとつは

お肌のくすみやキメ・ザラつき・毛穴の悩みをケアしてくれるビタミンC誘導体の原液

VC-3ビタミンC誘導体
{7FB13C0D-9105-47D1-8BB0-C275F356B522:01}
10ml / 1,500円(税抜)

塗るだけつるん!角質層まで浸透して毛穴もくすみもまとめてケア


美肌成分の代表格であるビタミンC誘導体(整肌成分)を配合

果物や野菜などに多く含まれているビタミンCは、美肌効果が非常に高く、美白効果やシワ・たるみの予防、毛穴のトラブル、ニキビの改善などさまざまな効果が期待できる成分なんです。

独自のカプセル技術によって、肌の奥まで届いて浸透、水分と油分のバランスを整えて輝くようななめらか肌へと導いてくれます

 全成分
{0BC33C34-0209-4A12-ACDE-61DB5596072F:01}

初心者向けのビタミンC誘導体なので初めての方も心地よく使える浸透型ビタミンCの美容液なんだそうです



W使いでしっとりつるん!

2つの原液アイテムで肌悩みをケア

{FBFE3AF5-811D-49FD-800D-05BFFA3D18B5:01}


原液保湿水と浸透型ビタミンC誘導体
実際にW使いしてみました(^_^)

{E1CBF364-476B-46C1-B295-B33852B4C50F:01}

原液保湿水はコンパクトな瓶ボトル

栄養ドリンクとか薬ビンのような感じがして、シンプルなデザインですが可愛らしいです

浸透型ビタミンC誘導体の方はアロマオイルのビンのような感じがします


フタを外すと小さな穴があり、液が一気に出ないようになっていて少しずつ出して使えるので楽ちんです♪

{B31FE920-B298-4464-88F3-48A3205D4D63:01}

化粧水のは、透明のさらっとしたテクスチャーで水よりは少しとろみがあるかなっという感じ

ビタミンC誘導体の美容液は、少し白っぽいこちらもさらっとしたテクスチャーです

いつも保湿水にビタミンC誘導体を2滴ほど混ぜて使っています

{FFF752E1-CA58-4A74-8440-631154DDB3E8:01}

ビタミンC誘導体だけで使うこともできるし、自分の使っている基礎化粧品にプラスしてもOK!!

自由に使っていいんですっ!

{3A770B6B-085F-422E-9F57-99ACE063F0EE:01}

スッとなじんで、
肌への浸透感も良いです

お肌はもっちりしっとりいい感じ

顔につけても香りはほとんどしません

とても低刺激で肌がヒリヒリするなどの刺激は全くありませんでした

敏感肌の方も安心して使えますよ!


使ってみて、
1日目はしっとりもっちり肌に

2日,3日目と使っているとなめらかでキメの整った肌を実感

さらに使い続けていると肌が柔らかくなってニキビなどが目立たなくなり、肌荒れにも効いてる感じがします


原液の化粧水や美容液ってあまり聞いたことがなくて、原液だから肌に効きそう、とか面白そうだなぁ、ってゆうのが最初の印象だったんですが、使ってみて思っていた以上にお肌の調子が良くなったので大満足です!


原液にも色々な種類があるのであれこれと試してみたいです(*>ω<*)

選んで組み合わせるのも楽しそうだし、自分の肌悩みを集中的にケアすることができるので嬉しいですよねー


素敵な商品を使わせていただきありがとうございました!




原液保湿水+ビタミンC誘導体
{1EFF4341-8F78-430C-A0C4-6FF9F6F65E20:01}


気になった方はここからチェック↓
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)