淡い色とシェルネイル* | Nail Olivia■ネイル オリヴィア■お客様Nail&新作Sample‼︎+Blog

Nail Olivia■ネイル オリヴィア■お客様Nail&新作Sample‼︎+Blog

毎月1日・15日に新作サンプル公開しています♡
日々お客様の最新ネイルも更新中!!
ブライダルチップ、成人式ネイルも予約受付中です!!持ち込み画像なども何でもご相談下さい(^^)
※ホットペッパービューティーからNET予約可。


こんにちはモグラ
Nail  Olivia ネイルオリヴィアの
Yokoyamaです音譜音譜



3年ほどオリヴィアのスタッフとして働かせていただいておりましたが出産のため8月末で退職することになりました。


あっという間の3年間でしたがたくさんのお客様と出会うことができネイルの出来上がりを喜んでいただける姿を見て本当にこの仕事をやってきて良かったと思います。本当に感謝しております。


またolivia通信もたくさんの方々に読んでいただけて嬉しかったです!本当に短い間でしたがありがとうございました!!ヒヨコラブラブラブラブ





最後のブログになりますが

お客様nailをご紹介いたします宝石紫宝石ブルー






淡い色シェルアート流れ星






モダンネイル長音記号2音譜






パールホワイトネイルドキドキ






カラフルスワロネイル宝石紫宝石緑宝石ブルー






大人レオパードネイル目






パステルカラーネイルチューリップピンクチューリップ紫






ヒマワリネイルひまわり






金魚ネイルクマノミ





ブラウンネイル星






3Dストーンネイルブルー音符



いつもご来店ありがとうございます音譜音譜


Nail Olivia      -オリヴィア-            
〒504-0044     
 岐阜県各務原市那加石山町2-20-1       
    M-port 2F   (16m道路沿い)          
  ☎︎      058-371-2227    
     営業時間10:00~20:00 土日~18:00        
     年中無休(年末年始のみ休み)