元旦は神社で甘酒振舞ってました



こんにちは

oluOluの和香です

--------------------------


元旦、朝から晴れましたね(^^)

令和最初の初日の出を見に行った人も多いのでは?



私は初日の出が出る時間帯に神社へ集合し、

美味しい味噌屋さんから取り寄せた?美味しい甘酒を鍋にうつしまぜまぜ。




毎年のことながら干支展では軽い粘土で丸々動物達を作成。



ありがたい事に全部完売となり、ボランティア団体オキクルミさんへ納めさせていただきました!

毎年買ってくださる方もいるのでシリーズ化してるのかな。



朝早くいらした方々も甘酒飲みながら焚火にあたり談笑。
ほのぼのしますね。



朝日の舞もみれて
私もお正月を満喫しました^ ^


2020年も笑顔溢れる素敵な年となりますように。