こんにちは。

oluOluの和香です。
 
--------------------
 
緊急事態宣言、解除されましたね!
車の通りをみても活気が徐々に戻ってきたような…
 
そんな中昨日は、常連様のご自宅へお邪魔しての施術。お客様と話してて、ふと いつから通ってくださっているのかなぁと考えたら、
 
…もう8〜9年くらい!!
 
年齢も住んでる場所も違いますが、こうやってご縁が繋ること、本当に面白く、そして感謝しかありません。
 
--------------------
 
そして本日は除菌day。
緊急事態宣言も解除されましたし、
本日はお休みをいただいて、
サロンも改めてしっかり掃除機をかけ除菌をする1日にしました。
 
 
 
 
有り難いことに問い合わせのお電話をいただきましたが、すぐのご対応ができず申し訳ありません!!
 
次亜塩素酸やアルコールなどをつかいそこら中拭いていたので匂いなどもあり終日換気をして、またしっかり施術に入らせていただきたいと思っております。 
 
 
↑こちら使っています。
 
 
 
こんな時期だからこそ、気を緩めず皆様が触りそうなところは特に入念に除菌。
 
しばらくは予約時間の間を多めにいただき除菌を更にしっかり行いますので、人数制限をかけさせていただくかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。