ウエルシア薬局さまのウエルカフェでメディカルアロマ相談室を開催しています^ ^... | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力

この投稿をInstagramで見る

ウエルシア薬局さまのウエルカフェで メディカルアロマ相談室を開催しています^ ^  この日は4名さまがご来室♡ ちょうどご来室が重なって^ ^ でも、皆さま 密にならないようにご協力くださいました(*´◡`​*) (写真はすっかり忘れて、まりこさんのお作りの所をお願いしちゃった🤣)  お一人づつ、お話しをお伺いしながら レシピを作らせていただいて 後は、ご自身でマイアイテムを作って頂きます♫  その間も、ご質問などいただきながら^ ^ お待ちの皆様にもシェアできる事は、皆さまとシェアしてだったので、とても明るい、楽しい雰囲気だったなぁとご参加の皆さまに感謝✨✨✨  お待ちいただいたりしちゃったのに また、来ます❣️というお言葉まで いただいて、本当に恵まれてるなぁと またまた感謝感謝の時間でした😊💖  ウエルシア薬局さん富士見鶴馬店のウエルカフェ で開催してるんですが、 奇数月は、わたし^ ^ 偶数月は、薬剤師でもあるまりこさんが担当です^ ^ ちょうど、まりこさんも来てくださって お待ちのお客様とお話ししてくださってたので すっごい助かりました😊💖 お客様にもこの2人のどちらかがいる❗️って 知ってもらえて良かったです^ ^ なんつうー良いタイミングなんだぁー❣️って すっごい思っちゃった✨✨✨  まりこさん、ご参加の皆様 ありがとうございました😊💕  #jmaa #jmaaメディカルアロマ  #npo法人日本メディカルアロマテラピー協会  #メディカルアロマ #セルフケア #メディカルアロマ教室 #メディカルアロマ #アロマ #精油 #ウエルシア薬局 #ウエルカフェ #marché #生徒さんのお作り会に参加された方 #数年前に関わりのある講師さんの生徒さん #遥々遠方から #色んな方がご参加くださいました #皆さん素敵な方 #気持ちがあたたかくなりました

メディカルアロマスクール*人とペットの為に(@monstera_ohana_aroma)がシェアした投稿 -