日曜日の午後1番は生徒さんのアドバイザーフォローアフップレッスンでした^ ^「... | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力

この投稿をInstagramで見る

日曜日の午後1番は 生徒さんのアドバイザーフォローアフップレッスン でした^ ^ 「何がやりたい〰️❓」って聞いたら 「レシピの組み立て方❣️」との事^ ^  そうだよね〜 お客様に合ったレシピ組み立てられるのが アドバイザーの醍醐味だもんね^ ^  て事で テキスト2冊を手元に置いてもらって ゼロからのレシピの組み立て方と 既存のレシピから考える組み立て方 レシピのプラスマイナス などなどを一緒にやってみました^ ^  アドバイザーでは、もちろん他の勉強も 沢山するんだけど 1人1レシピができるようになる知識を多方面から 学びます^ ^ 後は、勉強と経験数で 必ずゼロからでも作れるようになります👌  卒業したから終わり!では無いから そこからがメディカルアロマセラピスト、講師への 階段だから、フォローアフップはとっても大切^ ^  生徒さん^ ^ いつでも声掛けてくださいね♫  #jmaa #jmaaメディカルアロマ  #npo法人日本メディカルアロマテラピー協会  #メディカルアロマ #セルフケア #メディカルアロマ教室 #メディカルアロマ #アロマ #精油 #フォローアフップ #アドバイザー

メディカルアロマスクール*人とペットの為に(@monstera_ohana_aroma)がシェアした投稿 -