風の時代へ移行してるね | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力

 

 

 

こんばんは^^

 

 

 

今日は、ちとスピリチュアルなお話を^^

 

 

 

私は、全然わからないんだけど

でも、とても信用できる人の話は信じてます♪

現に色々変わってきたし

助けてももらってるしね(*^^*)

 

 

 

これから書くことも

信頼してるお友達からのお話しで

 

 

 

すっごい「まさしく!」って思ったから

書いておこうと思って^^

 

 

 

ガラっと変わる2020年12月

 

 

 

240年続いた

「土」の時代から「風」の時代になるんだって。

風の時代は240年続くんだって

その境目で生きてる私たちって、ある意味凄い!

 

 

 

新型コロナウイルスが世界的に流行して

新しい生活様式になって

働き方も変わって

 

 

 

安部政権が終わって・・・

 

 

 

すごい変化が起きてるものね。

 

 

 

テレビでこれもやってて






 

 

 

みずほグループ

見た目はコストカット

働く日数を減らして、お給料もカット

 

 

 

副業OK

 

 

 

これも風の時代への移行だからかぁって思ったよ~

 

 

 

どうやら

 

 

 

個人の動き方がメインになるみたい

一人一人が自分を生きる時代

情報の質、人間の質が重要視される

 

 

 

物や組織に執着する時代は終わりだそうです^^

 

 

 

今までは、企業に属して

その中で働くが安定した働きをしていくのが良しとされていたのが

そうではなくなって

1個人として、どう働くか?

 

 

 

ある意味、クリエイトできる仕事が受け入れられる時代になるんだね

 

 

 

 

副業OK

 

 

 

自分で何かやりたい事をやる!

やれる時代になるよ~~~♪

 

 

 

今からでも

何か自分のやりたい事

やってみたいと思ってた事を

考えてみてもいいかもね(*^^*)

 

 

 

*おしまい*