クランティ、ワークショップを受けました。
6年前にクランティのワークショップを受けてから。
名古屋に来る時は必ず受講してます。
もしかしたら…ヘンテコなイタリアン(爆笑)
でもそのヨガに対する姿勢は本物です!(当たり前ですけどね)

自分のヨガの事です。
昨年秋から何か違う方向に進んでる違和感。
昨年末にマキノ カオリ先生のワークショップでその違和感を感じました。
また年始から怪我をした満足な練習してませんでした。
4月の千葉アツロウ先生、先週のタリック先生~そして今回のワークショップで…あかんやん!って答えが見つかった。

怪我をすると痛いのを回避して呼吸が短くなる。バンダの締めも短くなり…バンダの維持もいい加減~

痛いのをこらえての練習は後進してしまってたようです。
改めてプライマリーと呼吸の練習をして行きたいと思ってます。


{2F7D5614-29A2-4D3B-A32E-8A5E4B538A22}

{3A1FEBA2-BE10-4105-80C4-AD0D04AD844F}

{A6730BE6-D76B-4D1D-9D8A-9D47A83AD4CA}

{111E3D77-0F29-47B8-AC70-C030B92BF7B6}

{622A38F9-F52D-4353-9A9C-1160F8BAD80F}

やはりこの方~

アシュタンガヨガのイロハを教えてくれた先生と、可能性を広げてくれてる先生です。
ますます精進して行きます。