お疲れ様です。

【タイトルの意味ですが…】
今月いっぱいでSOELUが私の契約解除(正式にはレッスンの発注終了)ということで、仕事がなくなったわけです。(捨てられた)
まぁ…私もいろいろあったのだと思いますが、まぁそれをそれで直そうとしても、さすがにこの年になると無理かもしれませんね
また何度も書きますが…契約解除を(レッスンの発注をしないこと)の理由が明かされてない以上、私の改善のほうも難しいわけですし、想像や憶測で反省して改善しようとすること自体、時間の無駄だと感じます。

…それは良いとして。

先週スポーツクラブのオーディションで合格したわけですが…レッスン2つできそうです。

また現在行っているところで、サンプル的にレッスンをすると言うことで、レッスン1つできそうです。

またもう1件、担当者の方に、私の連絡先を伝えておきました。その連絡待ちが1つです。

とりあえず3レッスンは4月からできる予定です。(拾われた)
ですが… 3レッスンだけでも今月末で、終了のSの80%の収入となります。多分もう1件決まればSを超えてしまいますよね。

また自主開催のオンラインレッスンも予定しているので(これは収益は度外視することになるでしょうね。)そこそこレッスンはします。

Sでは週に11クラスを担当していましたが、4月から増やすのは約7クラスです。
時々ボランティアではありませんが、サンプルのレッスンとしてリーズナブルでオンラインレッスンを開催の予定です。(もしかしたら500円から700円いただくかもしれませんが。)
それはそれで計画をしっかりと立ててリリースします。

そして2021年風の時代になり、もしかしたら今までの常識が通用しないもっと自由な流れになるかもしれませんね。

どんな形にしろ時代に取り残されないように、柔軟に対応しなければならないのではないかと思います。

今日も長文でしたが…
最後まで読んでいただきありがとうございました
皆様に感謝の気持ちを伝えます。