お疲れ様です!

3月末で某オンラインフィットネスの会社のレッスン発注停止を受けて4月から自分でレッスンしてます。

1ヶ月を振り返ってみると予想と違う事が多くて(笑)

今、定期的に参加してくれる方は…
某会社Sの方や新しい方です。

某会社Sを辞めた時に〜
「参加します!」
って方は皆無または1回くらい出てくれました。(笑)

逆に…某会社Sレッスンの時に
(機会があれば確りと指導したいなー)
(コレでお別れねー💧)
…みたいな方が参加してくれました。

人はそんなもんですから(笑)

今、来てくれる(受けてくれる)方には確りとした指て、マンツーマンの時は状況に合わせて満足してもらえるカラスをしたいと思いました。

スケジュールも少しづつ変えて受けやすい方に進めたいなー

1ヶ月だって思った事ねー


LINEで友達になってくれませんか?