さぁ~て

私が体験した乳がんについて

ブログというより記録かな~

とっても貴重で、大きな体験だったんだけど・・・

あんなに苦しかったんだけど・・・

まだ何年もたってないんだけど・・・




もう・・・




忘れてしまいそう(笑)

なので、記録。



もちろん

あの時の不安や恐怖や



多分。

あれは絶望?

そうだな・・・希望を絶たれる感じ

生きてる意味や生きていくことがわからなくなった日々
(あまり覚えてないけど)

約半年間の検査・治療・手術の記録。


2011.12.15
検査結果 乳がん

2011.12.15
CT検査

2011.12.19
骨シンチ(骨への転移を調べる検査)

2011.12.26
MRI検査

2012.1.6
PET検査(全身のがんを調べる検査)

2012.1.10
診察・治療方針の説明

2012.1.12
抗がん剤治療 1回目

2012.1.16
腸のバリウム検査(PET検査で影があったため)

2012.1.19
腸のCT検査

2012.2.2
抗がん剤治療 2回目(腸の検査結果・異状なし)

2012.2.3
インフルエンザ予防接種

2012.2.23
抗がん剤治療 3回目

2012.3.22
抗がん剤治療 4回目

2012.4.24~26
術前検査 7種類

2012.4.28
造影剤によるアレルギーで蕁麻疹(受診)

2012.5.1
入院

2012.5.2
手術

2012.5.8
退院

2012.9.4
診察


今にいたる。

この半年の間に

自分の中にあるあらゆる感情と向き合い続けていたな。

本格的に向き合い始めたのは

2009年、インナーチャイルドセラピーを受け始めてから。

コツ?(笑)

を掴んでいたから、どっぷりと感情を感じられたと思う。

まあ・・・

今回のプロセスは壮絶だったけど・・・変化もすごい!!


気づかなかったんだけど・・・

小学生に「小学生みたい」って目

その小学生というのは

娘。。6年生。。現役に言われるんだから本物(笑)

彼女が一番不思議に思ってると思う。

「うちのおかんどうした???」って


このプロセスは、ひとことでいうなら・・・


キャラ変!

すご~く苦しくて、いっぱいいっぱいで汗限界叫び
のあとに訪れた結果です。


書ききれないな・・・

今は、3か月毎に通院しながら

かなり、いや、今までにないほど元気に楽しく暮らしております。

心配してくれてたみなさん!

ただいまーーーラブラブ!