プロフィール写真アーーーーップビックリマーク

すっぴんで!!

ワイルドだろ~(爆)

FBのプロフィール写真も変えたんだけど・・・

どうにもダイレクトに変えられなくて・・・

「一度投稿したら簡単に変えられるよ!それでアップできたら、削除できるし」という

アドバイス通り変更できたんだけど・・・・



削除がうまくいかなーーーーい叫び

で・・・・

すっぴんの顔写真が堂々とアップされたまま。

どんだけチャレンジャーDASH!あせる

これは、開き直るしかないな(笑)



話がそれてる汗

いやいや

始まってもいないか(笑)



治療・手術が終わって6月に入った途端

なにかが・・・突然かわった


目覚めた←(寝てたわけじゃないWW)

「あれ?なにしてたんだろ?」
という感覚。


今、ふり返るとそこから始ってるんだなぁ~

このキャラ変。


キャラ変にともないあらゆることが変化している。


日常の家事をしているとき


娘達と居るとき


友達とおしゃべりしているとき



今までの感覚と何かが違う・・・



わたしの深いところで何かが変わっている



そして


その何かはさらに変化し進化している


どうなるのか


どこにむかっているのか


わからない



わかっていることは


今まで感じたことのない


喜びや


愛おしさ


楽しさ


穏やかさ・・・・が


日々、時折


やってくる!



そりゃ~

キャラ変するわ!

すっぴん写真アップしちゃうわ!

がっははは~~~~



自分を楽しもう!

どんな自分もべーっだ!