ここ数日

寝るときに思う

「楽しかった~~~~~アップ」って(笑)


特別なことは何もなく


いつもの日常


なのに


楽しいビックリマーク(笑)


これが、今までの楽しい感じとは違うんだなぁ~~

気が付いたら・・・楽しい・・・みたいな感じ

その瞬間瞬間にどっぷり楽しんでるのかな?


きっと子供の頃ってこんな感じだったんだろうな・・・



今までは

『楽しい』ド真ん中に居なかった

そんな感じがする。


それは、ド真ん中に居られたから感じること


ありのままに



ド真ん中で楽しんでいると




一緒にいる人が

『本当は、やりたいけど勇気がない・・恥ずかしい・・・』なんてことが


ヒョイとできたり!!


ヒョイとできたら『本当はやりたいこと』だっただけに

嬉しくて

楽しくて

楽しい連鎖(笑)


あと、もうひとつ

ここ最近の経済状況が改善!!

しかも長期的見通しで!!

あ。短期的なのもあった!!


楽しむってすごいパワーだねドンッ


アゲアゲな楽しさも

静かな楽しさも

緊張感の張り詰めたなかにも

もっというと

悲しみのなかにも

孤独のなかにも

きっと

絶望のなかにさえ


まぁ

そういうときは感じにくいけどね(笑)

楽しいときは

思いっきり



楽しも~~~~~~~~!!