かなり自分ネタ(笑)

でも、忘れたくないので書く!


ここ数日ずーっと考えていたの。

『なにか私にできることは?』って・・・・・・・・・・


せっかくこんなに元気で、生きていられてるんだし。

私らしく、楽しんでやれること・・・・・・・・・・

かなり考えてた・・・・・・・・・


昨日の朝、突然のランチのお誘いメール。

『モヤモヤを話そう、なにかでてきそう』と思いながらランチへ


で。

話していたら


出ました!!

これだぁーーーーーー!!ってこと!


それがさぁ~

えっ?いまさら?ってことだし

忘れていたわけでもないのに・・・・???


初めてストンとド真ん中にきた感じ(笑)

3年くらい前に、一度だけやったイベントの継続・開始!!




今、ずっとお世話になっているセラピストの方の

あるパーティーの幹事をやっていて

申し込み・問い合わせなどなどをさせてもらっているんだけど

これが楽しくて!

その会場も、以前のイベントで使った会場だし

やっている作業も同じようなことで・・・・

でも、まったく気づいてなかった~~~

というか、繋がってなかった。


私としては、突然気づいて、繋がったので

ビックリ!!!

ねー超コアでしょ(笑)

私以外の人は、ここまでビックリしないと思う(笑)

その途端、胸がバクバクして・・・

思考が止まって・・・・

なにか、大量の情報をインストールしている感じになって

しばし放心(笑)


帰って、早速

パーティー主催のセラピストさんと幹事のメンバーに

『また、イベントやる!』と宣言!

すると、セラピストさんから

思いもよらなかった言葉が・・・・


『イベントを、自信もってやっていけるような、きっかけになればと思って、今回の幹事役、声かけたんだよ』


って・・・・・

もう感動ーーーしょぼん

楽しくやらせてもらっているだけじゃなく

とても貴重な経験している!!!

気づくの遅っ!

自分につっこみ入れつつ


きっと、ベストなタイミングであることにも

セラピストさんはじめ、身近な友人にも

いやいや、今まで出会ったすべての人にも

これから出会う人にも


ありがとーーーーーー!!!!

を叫びます!

あははは~~

壊れてないよん



詳細・決まり次第告知しま~す

2013 live.performanse.evolution vo.2
目