2012年12月22日

ALIVE PARTY~~~キラキラ
忘れることのない、大切な日になりました!!

お越し下さった皆さま、時空を超えて参加して下さった皆さま

ありがとうございました。

準備の段階から、私にとって貴重な経験や

気づき・発見の連続で

ふり返ると

すべてが繋がっていたことを実感します。

あんなに怖かった歌うことも

あんなに苦手だった人前でしゃべることも

自然の流れのように超えていったのは

あの時の会場のエナジーが

あたたかく

大きく

躍動していたから

それに身を任せられたから・・・


みんなで『生きてる今』を感じて

踊り・叫び・泣き・・・・

ハグして歓喜を分かち合う

まさに

生きてる!を身体中で感じてた!

あ。

もちろん笑いも満載でしたよv(^-^)v




今ね~

ホントに

生まれ変わったような気分!

今までも生きていたわけだけど(笑)

なんていうか・・・



躍動感!




いきいき生きてる感じ!!

自分を表現するって、こんなに


嬉しくて

楽しくて

感謝でいっぱいになって

満たされて

愛おしくて

気持ちいい

みんなも体験してみてーーーーー





あ!!!!!!

だからだ!!!!!




だから、私イベントやるんだ!



あはははあせる

いやいや、そうなんです

はじめから、そのつもりで企画したんです。



それを自らリアル体験したんです!




わーーー

やっぱり繋がってる!

この流れの先に

Live・Performance・Revolution

自分を表現したい人

表現したいけど躊躇している人

表現を観ることで

その場の『ノリ』で

勢いで

抵抗を超えていける場所

そして、自分を表に現す場所


来年のイベントの告知は、後でするつもりだったけど

流れで(笑)

2013年2月2日

自分を表現してみませんか?

詳細は、また後日~~~


話しが違うことになっちゃったけど(笑)


ホントにホントに

ありがとーーーーーーードキドキドキドキドキドキ