2012年も後1日となりました

私にとって


この2012年は



前半と後半の体験の違いが大きく違うという

貴重な年でした

この1年を通して

たくさんのサポートや励ましをいただきました


本当に


ありがとうございます


抗がん剤治療~手術までの半年間

今思えば、必死だったなぁ・・・・

気持ち的にも、身体的にも・・・・

こんな日常が

こんなに早くやってくるとは、

去年の今頃は、想像すらできなかった・・・・

いまだに、突然元気になった理由はわからないけど(笑)

6月に入ったとたん

急に身体が軽くなり

内側からモリモリと何かが湧いてくるような感覚。

そして、それからの半年間

想像を超える展開!!!



最大のギフトは




『私が私であること』


それを、かなり!

受け入れていて

楽しんでいること。

生きるって素晴らしい!!と

心の底から思えること。

いろんな出来事が起きるけど・・・

生きてるからね!って

笑えること。

そして

愛おしさが溢れてくること

・・・・・・・・


自分を自分として生きられるって

どんだけ幸せなことか


知らなかったし(笑)

いやいや

きっと知ってたけど

気づきたくなかったんだな

そんなことに気づいたら

「いいわけ」

できなくなるし(笑)

できることが無限にあるなんて

認めたら・・・・

怖いもんね(笑)




でもでも!

私らしく私を生きる唯一の人として

存分に生きてみよ~~~~


たくさんの


ありがとう



の中で






今年一年

ありがとう



あ!!

来年2月2日!!!

空けといてね~~~

詳細は、年明けにーーアップ




$tomoのブログ