自分の本質を受け入れると

とても楽になって
自分自身とフィットして

穏やかさや安心感など
心地いいスペースが生まれる


そして

自分のことを優先できるし
自分のことが好きになる



多くの人が
ありのままの自分で在りたいと思いながら


ありのままの自分がわからなくなっていたり
どうしても人にどう思われるのかが気になったり
不自由さから抜け出せなくなっているのは



自分が自分の本質を拒絶しているから




どうしてそんなことになっているのか?

どんな風に拒絶しているのか?

どうしたら受け入れられるのか?


などなど


私の体験をシェアしながら話したので
分かりやすいんじゃないかと思う


今となっては
受け入れられなかった自分を振り返って笑えるけど

それまで結構しんどかったし

何年もかかったので


とっとと受け入れた方が楽になるかと思って‪w


シンプルな問にこたえるだけで
自分の本質がわかる方法もシェアしました音譜



でも観覧注意‪w‪w

『そんなん受け入れられないわむかっ

という方もいると思うニヤリ



それでも自分の本質を識りたい方は


動画をご覧ください‪w

ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】










公式オンラインサロン  入会募集中



◆詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171





サロンコンテンツ


ほぼ毎日のメッセージ配信(ライブ配信含む)

《今ある目醒めのサインを受け取り加速の波に乗り続              けるために》

   ・その時々に受け取る高次元メッセージ/ 瞑想/ワークなど随時シェア

 ・意識の在り方や捉え方

 ・感情の融合の方法など


月1回のZoomミーティング:約2時 なるべく週末の夜を予定

  ・その時々に受け取ったテーマについて

  ・ワークや瞑想など

  I communicationについての疑問や質問にお応えします(事前に質問なども受け付けます)

 ・個人的な質問を伺います

    リアルタイムで視聴できなくても後からご視聴できます


月に23名のグループオープンセッション

《ひとりに起きていることはみんなにも起きている》

 毎月希望者を募りライブ配信にてオープンセッション

 希望者多数の場合は抽選となります

 

【こんな方におすすめ】

・本当の自分を識りたい

・魂の目的を識りたい

・望み通りの人生にしたい

・感情のパターン/ 悩みをなくしたい

・自信(力)を取り戻したい

・自己肯定感を上げたい

・本質や才能を活かしたい

・やりたいことを仕事にしたい

・ハイヤーセルフ/ 高次元存在と繋がりたい

・本来の高い意識に目醒めたい

・望むタイムラインに乗りたい