どんなに疲れていても
どんなに辛くても

ひたすら


時間を守り

決まり事に従い

空気を読んで

気遣って

はみ出さないように

努力する



それができないと


落ちこぼれで

出来損ないで

世の中の脱落者になる



そんな思いが漠然と
根底にあるんじゃないかと思う



そもそも
そんな風潮の時代だったし

多かれ少なかれ
誰の中にも潜在的に刷り込まれていると思う

人より経済が優先される時代

世の中の枠組みの中で
いかに生き抜くかという時代




もうこれ以上分離できないほどの
分離体験を繰り返し
自分という存在を見失うという地球体験は終わった


分離した自分を取り戻し
本来の意識存在としての自分を憶い出し


地球と共に進化を体験する時代へ



新しい地球は


人が優先される時代

自分に従い

自分を生きる


ひとりひとりが輝く時代


本来の高い意識で
創造性を発揮する時代


調和に満ちた世界で
好奇心を持ち
可能性を体験する時代


そんな移行期だからこそ



潜在意識に刷り込んできた概念を手放すことが
移行をスムーズにする


ということで


今日の動画は

新しい地球は
これまでの非常識が常識になるというお話し

ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】






Eva オンラインサロン Contact ME


I communication(アイ コミュニケーション)



◆詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171





I communication 】とは


全ては自分の意識の創造の現れだという

視点から


自分を不自由にしている概念を外し

本来のありのままの高い意識に戻り


望む世界を体験するための


意識の在り方を実践する

自分とのcommunication方法



このI communicationを実践しながら

潜在意識に刷り込んだ概念を外していくための

オンラインサロンです




サロンコンテンツ


ほぼ毎日のメッセージ配信(ライブ配信含む)

  《今ある目醒めのサインを受け取る》

   ・その時々に受け取る

       高次元メッセージ/ 瞑想/ワークなど随時シェア

   ・自分とのコンタクト(対話)

 ・意識の在り方や捉え方

 ・感情の融合の方法


月1回のZoomミーティング

    約2 なるべく週末の夜を予定


  ・その時々に受け取ったテーマについて

  ・ワークや瞑想など

  I communicationについての疑問や質問

    (事前に質問なども受け付けます)

  ・個人的な質問を伺います

     リアルタイムで視聴できなくても

      後からご視聴できます


月に23名のグループオープンセッション


《ひとりに起きていることはみんなにも起きている》

 毎月希望者を募り

   ライブ配信にてオープンセッション

 希望者多数の場合は抽選となります

 

【こんな方におすすめ】


・ありのままの自分に戻りたい

・可能性を拡げたい

・枠を外したい

・魂の目的を識りたい

・感情のパターン/ 悩みをなくしたい

・自信(力)を取り戻したい

・自己肯定感を上げたい

・本質や才能を活かしたい

・やりたいことを仕事にしたい

・ハイヤーセルフ/ 高次元存在と繋がりたい

・本来の高い意識に目醒めたい

・望むタイムラインに乗りたい