昨日の誕生日から今日にかけて

象徴的な出来事や体験が起きて

私にとって大きな気づきに至った


私の深いところから

私自身に贈られたギフトによって


源と繋がっている感覚を
明確に感じることができたことで

その感覚から離れたことはないほど
いつもある感覚だったことがわかった



私が私で在ることは

そのまま

Sourceとの繋がり


それは


私自身がSource意識であることが


とても自然な感覚だということ




これまでの長い間




この意識の感覚を持っている自分に対して



果てしないほどの
惨めさや孤独感
哀しみや諦めを感じていることに気づいた



この感覚かあることで
何度となく傷ついてきたこと

自分に対しても人に対しても
不信感を持っていたこと


理解できたことで
どれほどの辛さだったのかに気づけた



そのとき


神眼という声と共に

大きく開いた
力強い眼のビジョンが現れた


すると


目の奥の圧が下がり
楽になってスッキリしたことで


そこに圧迫感があったことに気づいた




もう本当に


自分を避けることも偽ることもしたくない



ありのままで自分で


ありのままに生きていこう







『話したいことを話しきれてない』感覚で
撮影したこの動画

そのスッキリしない感覚というサインから
神眼体験に繋がった


不快感という
Sourceからのサインは

いついかなるときも完璧

ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】









Eva オンラインサロン Contact ME


I communication(アイ コミュニケーション)



◆詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171





I communication 】とは


全ては自分の意識の創造の現れだという

視点から


自分を不自由にしている概念を外し

本来のありのままの高い意識に戻り


望む世界を体験するための


意識の在り方を実践する

自分とのcommunication方法



このI communicationを実践しながら

潜在意識に刷り込んだ概念を外していくための

オンラインサロンです