もう2020年も半ば


よく知られていることかもしれないけど


二極化について話したいと思います


この話しは『今だからこそ』という旬の話し
二極化が進んだらこの話しはしなくなるから


なぜか今
無性に話したくなって


シリーズでガッツリ話していこうと思います



シリーズ第一弾は


そもそも二極化ってなに?というお話し


よく言われている

自分軸 と 他人軸 は

具体的にどういうことなのか


知識として知っていても
自分の意識や在り方が変わらなければ意味がない



ということで


私が高次元から受け取っていることや
体験から言えることを


動画でシェアしていきます




自分を不自由にしている古い概念を外して

ありのままの本質の自分に戻り

全てを創り出す意識に目醒めて

新しい地球へシフトチェンジすることを
望んでいる方は

シリーズを通してご覧くださいひらめき電球


ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】







Eva オンラインサロン 


Contact ME


I communication

アイ コミュニケーション)




全ては自分の意識世界の反映だということが

腑に落ちるだけでなく


本当の自分に戻るための

内なる神からのサインに気づき


無意識の思い込みを外し


意識的に望む世界を創り出す

高い意識へ目醒めていくための


視点の持ち方や

自分との communication

日常に取り入れていくための

オンラインサロンです




詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171