死ぬまで生きる

これは全員同じ



死ぬまでどう生きるのかは

人それぞれ違う




自分の死を身近に感じたことがある人は
思ったことがあるかもしれないけど

生と死はいつも隣り合わせ


私は8年前に乳がんを体験したとき

生や死について
真剣に考えたことがある



とにかく後悔しない生にしたいと
強く思ったことで


色んなことを選択するとき
『これをやらないと後悔するかどうか』を
自分に問いかけてきた


けど


時間が経つにつれて

自分の死について考える機会は少なくなっていった



今コロナによって
再び死について考える機会があって

思ったことは



死なないように生きるのではなく

死ぬまでどう生きるのか


どう生きたら私は幸せなのか

私にとって大切なものはなんなのか



そんな問いかけがもたらされているように思う



地球の変革期でもあり
意識の二極化が進んでいる今



これまでの自分の生き方(在り方)を
見直すタイミングでもあり
チャンスなのだと思う



自分主体で生きるのか(目醒め)
外側主体で生きるのか(眠り)



昨日に引き続き今日は

二極化が進む中
自分主体で在ることを望みながら
無意識に外側主体の在り方になっていると
どんどん眠りが深くなって


こんなはずじゃなかったと
後悔することのないようにズレに気づく
というお話しや

この機会に
自分の死に対する概念を認識しておくこと

など


高次元からのメッセージと共に
シェアしました



ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】








Eva オンラインサロン 


Contact ME


I communication

(アイ コミュニケーション)



全ては自分の意識世界の反映だということが

腑に落ちるだけでなく


本当の自分に戻るための

内なる神からのサインに気づき


無意識の思い込みを外し


意識的に望む世界を創り出す

高い意識へ目醒めていくための


視点の持ち方や

自分との communication

日常に取り入れていくための

オンラインサロンです



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171




【サロンコンテンツ】


◆ほぼ毎日のメッセージ配信(ライブ配信含む)

  《今ある目醒めのサインを受け取る》

   ・その時々に受け取る

       高次元メッセージ/ 瞑想/ワークなど随時シェア

   ・自分とのコンタクト(対話)

 ・意識の在り方や捉え方

 ・感情の融合の方法


◆月1回のZoomミーティング

    2時間 なるべく週末の夜を予定


  ・その時々に受け取ったテーマについて

  ・ワークや瞑想など

  I communicationについての疑問や質問

    (事前に質問なども受け付けます)

  ・個人的な質問を伺います

     リアルタイムで視聴できなくても

      後からご視聴できます


◆月に3名のグループオープンセッション


《ひとりに起きていることはみんなにも起きている》

 毎月希望者を募り

   ライブ配信にてオープンセッション

 希望者多数の場合は抽選となります

 

【こんな方におすすめ】


・ありのままの自分に戻りたい

・可能性を拡げたい

・枠を外したい

・魂の目的を識りたい

・感情のパターン/ 悩みをなくしたい

・自信(力)を取り戻したい

・自己肯定感を上げたい

・本質や才能を活かしたい

・やりたいことを仕事にしたい

・ハイヤーセルフ/ 高次元存在と繋がりたい

・本来の高い意識に目醒めたい

・望むタイムラインに乗りたい